【ご利用案内】

①販促大王の便利な使い方

②ご注文からお届けまでの流れ

③お支払い・領収書・配送料について

④納期について

⑤商品サンプルについて

⑥返品・キャンセルについて

⑦熨斗箱・熨斗印刷巻き・包装紙について

①販促大王の便利な使い方

販促大王のホームページは初めての方でも見やすく、分かりやすい便利な機能が満載。各商品のジャンル毎にカテゴリ分けがしてあり、カテゴリー・価格帯検索からご希望のカテゴリー商品と価格帯で金額を選べばご希望の商品を絞って見つけられます。また各商品の詳細ページから、商品の名入れ位置やサイズ、お見積のご確認、注文書のご依頼が簡単にできます。名入れ有りでご自身でレイアウトする場合は入稿用テンプレートをダウンロードしてイラストレータに変換しデザインができます。名入れが面倒な場合はレイアウト作成サービスからデータを送っていただければ弊社でレイアウトいたしますので安心です。

【例】全商品の中から価格帯を 探したい場合

「全てのカテゴリー」から商品をお選びして 下の価格帯ボタンで押しスクロールするだけで ご希望の商品を価格帯で商品一覧の中から 探すことができます。

【例】「ボールペン・筆記具」の  価格帯を探したい場合

「ボールペン・筆記具」のカテゴリクリックすると 自動的にボールペン・筆記具を表記しますので 下の価格帯ボタンで押しスクロールするだけで ご希望の価格帯で一覧の中から探すことができます。

ご希望商品の見積り・注文は2クリックで完結できるので簡単・便利です!

②ご注文からお届けまでの流れ

販促大王なら簡単な手順で商品をオーダーすることが可能です。見積依頼と一緒にデータも送ることが可能なので弊社に届いたら見積とレイアウトととともに在庫や納期も一緒にご返信いたします。見積とレイアウトを確認していただき、よろしければ注文書にご記入の上返信していただければ完了です。その後、弊社より請求書をPDFにてお送りいたしますので1週間以内のご入金をお願いします。場合によっては請求書払い(納品末締め翌月払い)も対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

  • 1
    カテゴリー・価格帯検索などから商品を選択
    商品ページの「簡単見積もり・注文依頼はこちら」をクリック、「1.今すぐ簡単見積もり(概算)」の名入れあり(名入れ1色、フルカラー名入れ)または名入れなしを選択、希望個数を入れ計算ボタンを押すと概算金額が確認できます。
  • 2
    正式見積書・注文依頼の申し込み
    概算見積り金額を確認後、「2.正式見積もりと注文依頼はこちら」から住所、氏名、ご希望納期等を記入して送信してください。現物校正サンプル、分納、本体色指定可能な商品で複数本体色を指定、概算で計算できない数量をご希望など項目ない場合は、お問合せ項目にご記入ください。※内容によってはご希望に添えない場合もあります。
  • 3
    見積もり・注文書依頼の返信とご注文
    上記2で見積もり・ご注文依頼の申し込み後にご記入いただいたメールアドレスへ自動返信が届きます。(届かない場合は、アドレスに誤り、PCからのメールが受け取れないフィルター設定または迷惑メールボックスに入っている可能性があります。)申し込み内容確認後に「見積もり希望・注文希望」共通で見積書兼注文書をExcelでお送りします。金額をご確認の上、「注文書」「納品場所」項目を記入し、メールまたはFAXでご返信ください。※1万個以上の大口案件は、見積りに数日かかります。
  • 4
    商品への印刷(名入れ)のデータについて
    商品ページからテンプレートをダウンロードして、名入れ範囲内にデザインを配置してください。配置したいデータまたは文字内容をご指定いただけましたら、弊社で配置することも可能です。
    ご自身でレイアウトする場合でも、データ確認後にイメージ図をPDFでお送りします。注文書のご返信と合わせて、名入れイメージのご確認のご返事お願いします。
  • 5
    ご入金
    注文書ご返信後にPDFにて請求書をメールにて送信いたしますので記載の振込先にご入金願います。通常はご注文から1週間以内のお振込をお願いしてますが、請求書払い(納品末締め翌月払いまで)も対応可能です。お気軽にご相談ください。
  • 6
    お届け
    商品は加工場より直送のため、納品書・領収書の同梱ができません。ご指示いただけましたら、弊社よりメール(PDF)でお送りさせていただきます。

③お支払い・領収書・配送料について

●お支払いについて

基本的に請求書を発行してから1週間以内の前金にて銀行振込のみとなりますが

学校、自治体、行政機関、財団法人、病院、上場企業様等は末締め翌末の支払いにてもご対応可能です。
「正式見積書兼注文書」に記載の指定口座が記入した請求書をPDFにてメールにて送信いたしますのでお振り込み願います。

※お振込手数料は、ご負担願います。
※お振込のお名前と口座名義人が「正式見積兼注文書」の記載と異なる場合は、確認が取れませんので必ずご連絡下さい。

●納品書・領収書について

納品書・領収書をご希望の場合は発行可能ですのでご必要の場合は、ご注文時にお知らせください。PDFにてメールでお送りいたします。

原本の郵送をご希望の場合は、その旨をご指定いただければ対応可能です。

 

●配送料について

商品や数量、配送地域によって異なります。また数カ所送り先の場合はそれぞれ送料がかかりますのでご了承ください。

お見積や注文依頼を頂いた後に「正式見積兼注文書」で正確な送料をご連絡致します。

④納期について

●商品のみの場合

在庫商品ですぐ出荷できる場合は、ご入金確認後3~4営業日で納品可能です。(北海道、沖縄、離島除く)

●名入れをご希望の場合

最小ロット500個程度で約2~3週間程(土日祝日、年末年始、繁忙期除く)で納品可能です。
※全周フルカラーが出来るオリジナルボールペンや型から作成する商品などは受注生産品は通常よりも納期がかかります。
商品ページに記載してる場合もありますが、その都度お問い合わせ下さい。

⑤商品サンプルについて

ご注文前に商品の確認が必要な場合は、商品サンプルを取り寄せることが可能です。

※受注生産品など一部の商品はサンプルの取り寄せが不可な場合もあります。予めご了承ください。

商品ページの「サンプル注文はこちらから」をクリックして注文依頼に進んでください。

ご依頼後に自動返信メールが届きますが、改めて担当者から在庫の有無、お届け予定日をメールでご連絡させていただきます。

 

 

料金:参考上代+送料1000円(税別途)がかかります。(北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります)

お支払い:サンプル品に限り、代引きになります。※振込も対応可能ですので、その際は備考欄にご記入ください。

納期:在庫があれば、約3~4営業日(北海道・沖縄・離島除く)

 

注)サンプルは在庫があれば、すぐに生産元から取り寄せをするため、ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。

ご注文後にキャンセルにならないように、商品到着日など事前にご確認ください。

※欠品等、量産になった場合に対応できない商品は事前に担当者から確認させていただきます。

⑥返品・キャンセルについて

  1. 納品した商品は基本的に返品できませんので、必ずサンプル品を見てからご注文をお願いします。
  2. 次の場合の返送料は、当社が負担いたします。
    ●商品が運送途中で損傷していた場合。
    ●名入れの内容が異なる商品が届いた場合。
    ●お申し込みと異なる商品が届いた場合。
  3. お客様の事情による返品・交換については、商品代金ならびに返送料はお客様のご負担となります。
  4. 地震や台風、雪などの天災の場合は納期が遅れる場合がありますのでご了承ください。
    納期が遅れキャンペーン等で納期が間に合わない場合、弊社に責任はなくキャンセルや返金、返品の補償はありません。
  5. 商品納品後、1週間以内に商品不良が生じた場合は返品・交換いたします。
  6. ご注文後のキャンセルは不可となりますのでご了承ください。天災、感染症、交通機関の事故等の突発的な事由で展示会、 イベント等が中止になった場合であっても、ご注文後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。

⑦熨斗箱・熨斗印刷巻き・包装紙について

熨斗箱・のし印刷巻き・包装紙巻きも別途料金で可能ですが商品により不可の場合もありますのでご了承ください。
包装後に熨斗を巻く「外熨斗」と、品物に直接熨斗を巻きその上から包装する「内熨斗」がありますのでご指定ください。
熨斗印刷ご希望の場合、表書きと送り主の名前をお知らせください。
料金はサイズや個数により変わりますので包装デザインと個数が決まればお見積もり致します。

包装紙サンプル見本

包装巻きをご希望の方は下の見本からお選び下さい。特に指定がない場合マドンナリリーとなります。