電子メモ 4.5インチ 

商品番号
TS-1744
ロット
名入れなし:100個〜 
名入れ1色:50個〜
参考上代
1,080円
商品価格
519円(税込571円)
簡単見積り・注文依頼はこちら

電子メモ 4.5インチは付属のペンやお手持ちのタッチペンで繰り返し書き込むことができる、ごみを出さないエコな電子メモパッドです。小さめサイズでポケットにも入るので、出先や急な対応時にもすぐに出して使いやすいです。書いたメモは本体上部の消去ボタンを押すと瞬時に消すことができ、消し後が残らず綺麗な画面にできるのでストレスなくご使用いただけます。本体裏側のスイッチで書いたメモが消えないようになるロック機能付き。付属のマグネットを本体に固定すると冷蔵庫などマグネットが使用できる場所に壁掛けしてご使用いただけます。また、筆圧感知でしっかりトメハネの表現が可能です。

  • 本体サイズ:W87×H107×D5mm
  • カートンサイズ:1カートン100枚入り
  • 梱包形態:ウレタン、白箱
  • 材質:ABS 他
  • 色・種類:ブラック、ホワイト
  • 名入れ納期目安:約2~3週間
  • 校正代:8000円(納期約1週間)
  • ロット:200
  • 備考:マグネットシール、テスト用ボタン電池1個、取説付
  • コード:664

「電子メモ 4.5インチ」の名入れについて

名入れ画像

名入れサイズ:W17×H8mm(シルク印刷)

ご自身でレイアウトする場合 

イラストレータをお持ちの場合、PDFをイラストレーター形式に変換しご自身で正確なレイアウトができ安心です。

入稿用テンプレート
ダウンロード

面倒なレイアウトはお任せの場合

データ添付いただければ弊社で名入れイメージを作成いたします。名入れレイアウトと見積書を一緒に返信いたしますので、ご予算と名入れイメージが同時に確認ができ便利です。

データ入稿はこちらから
レイアウト作成サービス

「電子メモ 4.5インチ」の見積りと注文依頼はこちらから

1.今すぐ簡単見積り(概算)

名入れ

希望個数 ※半角数字

※未入力です

※最低ロット100個からとなります

こちらの商品は最低ロット100個以上からとなります。
100個未満をご希望の場合は、とりあえず仮の100個を入力して、下の「正式見積書・注文フォーム」の「お問い合わせ」項目に希望個数を記載して送信して下さい。
なお、ロット割れ手数料が別途かかり、商品によって最低ロット未満のご注文が不可の場合もありますのでご了承下さい。
個数が4999個より多い場合は特注となります。
特注の場合は、仮の最低ロット100を入力して、
下の「正式見積書・注文フォーム」の「お問い合わせ」項目に希望個数を記載して送信して下さい。
商品代
0個×¥0=¥0
名入れなし
1式×¥0=¥0
0個×¥0=¥0
版代
0×0版=¥0
送 料
1,000
合計金額(税抜)
0
消費税
0

税 込

0

(1個あたり約¥0)
※送料は個数・場所・分納・ロット割れ等により変動いたします。

上記希望個数を入力確認後、計算するボタンを押してから下記にお進めください。

2.正式見積りと注文依頼はこちら

※は必須

ご希望内容
ご利用目的
本体色/種類
詳しく見る

詳しく見る

名入れ色

※金・銀の名入れは別途料金

※金・銀の名入れは別途料金

名入れ書体
書体を選ぶ

書体を選ぶ

名入れ内容

▲データ(ロゴ)がない場合は文字をご記入願います

データ添付
削除

データ入稿について
▲容量が5MB以上はデータ便等で送ってください
アップロード可能なファイル形式[.png/.jpg/.jpeg/.gif/.ai/.pdf/.psd/.xls/.xlsx/.doc/.ppt/.pptx/.zip]

希望納期

▲未定の場合は空欄で願います

削除
法人/団体名
部署名
担当者名
郵便番号
住所

▲番地・ビル名は必ずご記入願います

TEL
- -
FAX
- -
E-mail
お問合せ

色校正、包装、のし印刷巻き等のご希望の場合は上記に内容をご記入ください(別途料金)

ご注文から納品までの流れ

  • 1
    今すぐ簡単見積り(概算)
    「今すぐ簡単見積り」で名入れなし・ありを選択後、希望個数を入れ見積り金額を確認 トップ上のアイコンから問い合わせメールまたはFAXでも受け付けしております。
  • 2
    正式見積書・注文フォーム
    見積り金額を確認後、よろしければ「正式見積書・注文フォーム」に入り住所、氏名、ご希望納期等を記入して送信してください。
  • 3
    見積兼注文書をご返信
    送信後、確認メールが自動返信された後「正式見積書兼注文書」を返信いたします。
    ご注文がご決定の際は「正式見積書兼発注書」の「注文書欄」と「納品場所」に必要事項を記載しメールまたはFAXにてご返信ください。
  • 4
    [名入れありの場合]
    データ入稿・校了
    名入れご希望の場合はデータを添付して返信ください。
    弊社より名入れイメージ確認のPDFをお送りいたし、確認後データ入稿いたします。
    名入れなしの場合は「正式見積書兼注文書」の「注文書欄」を記載しご返信ください。
  • 5
    ご入金
    PDFにて請求書をメールにて送信いたしますので記載の振込先にご入金願います。
    基本的に先入金となりますが、売掛をご希望の方はご相談ください。
  • 6
    お届け
    納品された商品の中には伝票類は一切入っておりません。
    領収書等のご希望があれば発行いたします。